« 先着様5名です | トップページ | 郷に入らば郷に従え »

2011年7月19日 (火)

解説者の大竹七未さんがステキだ

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)での優勝、なでしこジャパンの大健闘につられるかのように、女子サッカー解説者の大竹七未さんがテレビに出っぱりだ。

よほどのお気に入りなのか、同じデザインの大きめのイヤリングを身につけて、今朝も早くからステキな笑顔で解説している。

今さっき、みのもんたの「朝ズバッ!」に出ていたかと思うと、今度はフジテレビの「とくダネ!」にも出ている。

元なでしこのエースストライカー、現在はサッカー指導者・解説者である大竹七未(おおたけ なみ )さん。

昨年からは東京国際大学の女子サッカー部でも監督についているらしい。

爽やかな服装に分かり易い解説。

なによりルックスが良い。かなりの美形でちょっとしたアイドル顔だ。

MVP沢穂希のシュートじゃないが、一発で管理人のゴールに突き刺さった。

成田に金メダルを下げての凱旋帰国した「なでしこジャパン」、しばらく続く「なでしこ一色」のニッポン列島に、大竹七未さんのさらなる活躍を期待したい。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 先着様5名です | トップページ | 郷に入らば郷に従え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/52249485

この記事へのトラックバック一覧です: 解説者の大竹七未さんがステキだ:

« 先着様5名です | トップページ | 郷に入らば郷に従え »