« 夜の落とし穴は危険です。落とし穴で夫婦死亡の事故 | トップページ | 河原﨑辰也は辿りつけるのか・ノロノロ台風の影響が心配だ »

2011年8月31日 (水)

75歳の元気すぎる爺さんと16歳の女子高生

75歳にもなって女子高生を追っかける、元気すぎる爺さんを擁護するつもりはない。

でも、だったらテレクラで相手を探した援交女子高生も逮捕しないとヘンだ。

18歳未満と知りながら女子高校生にみだらな行為をしたとして、地元名古屋の75歳の男が捕まった。

容疑は児童買春・児童ポルノ法違反の疑い。

なんでも、テレクラで知り合った女子高生と中区のホテルでチョメチョメ。

その後、男の車に女子高生が財布を落としたのを見つけマジメに警察までお届け。

妙に生真面目だった元気すぎるジイさん、「風俗嬢が落とした」と中署に財布を届け出て事件が発覚。

まあなんともアレな事件です。

警察の調べでは、爺さんは「テレクラで知り合った。(本人から)19歳だと聞いた」と容疑を否認してらしい。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 夜の落とし穴は危険です。落とし穴で夫婦死亡の事故 | トップページ | 河原﨑辰也は辿りつけるのか・ノロノロ台風の影響が心配だ »

コメント

> 管理人様

いやはや本当に、元気の良い方のようで・・・今時の若い、草食系男子にも見倣って欲しいものです。あぁ、勿論、児童買春を、という意味ではなくてです(笑)

投稿: tenjin95 | 2011年8月31日 (水) 09時58分

tenjinさん、おはようございます。

行為はけっして褒められたものではありませんが、この爺さんのパワーには感心してしまいました。
相手をした援交女子高生、こんなのを被害者扱いし保護する必要があるのか。ヘンですよね。

投稿: バッキー | 2011年9月 1日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/52610798

この記事へのトラックバック一覧です: 75歳の元気すぎる爺さんと16歳の女子高生:

« 夜の落とし穴は危険です。落とし穴で夫婦死亡の事故 | トップページ | 河原﨑辰也は辿りつけるのか・ノロノロ台風の影響が心配だ »