« 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで | トップページ | スザンヌが先か里田まいか。波田陽区も終わりそうだ。島田紳助さんが引退表明 »

2011年8月22日 (月)

日本野鳥の会ならきっと数えられる

客観的な検証のためにも、日本野鳥の会に動画から実数のカウントをお願いしてみたらどうだろう。

0845bf22 画像 ライブドアニュースより引用

ネット動画で生中継をみていたが相当な参加者だ。

切れ間なく続くデモ行進の光景に、本当にニッポンでのデモかと驚くばかりに大規模な抗議デモの様子。

昨日おこなわれた、東京はお台場フジテレビへの「偏向報道」や韓流ごり押しに対する2回目の抗議デモ

警察発表で30,000人だとか、主催者発表では約6,000人とか数字にかなりの開きがあるみたいで正確な数は不明だ。

まあどっちにしても相当に大規模なデモであった事だけは確か。

昨日のデモの影響か、うちのブログにも「フジvsネット」で検索してこられた読者さんが多数おみえの模様。

フジテレビ系列といえば地元には「怪しいお米セシウムさん」で一躍全国区となった東海テレビもある。

きっと昨日の抗議デモをみて東海テレビの社員さんたちも、心中穏やかではない筈だ。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで | トップページ | スザンヌが先か里田まいか。波田陽区も終わりそうだ。島田紳助さんが引退表明 »

コメント

> 管理人様

前回の「デモのデモ」ではなく、今回は「ただのデモ」でったわけですけれども、やはりかなりの人数が集まったようですね。フジテレビが改心する可能性は、もうちょっと後でしょうかね。

投稿: tenjin95 | 2011年8月22日 (月) 19時24分

tenjinさん、おはようございます。

かなり大きなデモだったみたいですね。動画で中継を見ていましたが、袈裟を着た方もみえましたね。
本職の方なのか格好だけなのかは判別不能ですが。

「フジテレビが改心する可能性は、もうちょっと後でしょうかね」

そうですね。むしろ開き直った感も。

投稿: バッキー | 2011年8月23日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/52538216

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野鳥の会ならきっと数えられる:

» お台場"Media WARS"(フジテレビ韓流抗議デモ) [現代徒然草]
リビア情勢が予想よりも大きく動きましたが、まだ昨日の「投稿の範囲内(最近、塀の中に行った人のパクリ?)」に収まっていると思うので、今 [続きを読む]

受信: 2011年8月22日 (月) 22時42分

« 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで | トップページ | スザンヌが先か里田まいか。波田陽区も終わりそうだ。島田紳助さんが引退表明 »