« 終戦記念日に想うこと | トップページ | 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで »

2011年8月17日 (水)

妊婦のお腹を足蹴にするとはサイテーの男

妊娠していようがしてまいが、女性のお腹を足蹴にするとはサイテーの男。

北海道は札幌の路上で、車を追い越されたことに立腹、運転していた妊娠4カ月の女性の腹などを蹴って軽傷を負わせたとして、傷害容疑で無職田村智容疑者が逮捕された。

幸いにもお腹の子どもは無事とのこと。

なんでも、追い越した女性の車を追い掛け、クラクションを鳴らして停車させ、土下座して謝る女性の顔や腹を蹴ったらしい。

女性相手にブチ切れるほどの「追い越され方」って?

どんな抜かれ方なんだと気になるが、それ以上にこの男の執念深さに驚く。

まあ大事に至らなかったことが救い。

猛暑の続くおり、イライラ運転の危ないドライバーには近づかないのが得策。

読者のみなさんも気をつけましょう。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 終戦記念日に想うこと | トップページ | 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで »

コメント

このニュース私も見ました。
まずは、お腹の中の赤ちゃんが無事だった事は本当に何よりでした♪
さて逮捕されたこの馬鹿は、なんでも「なんでこんな事で逮捕されるんだ」とほざいているそうです。
女性を足蹴にしているにも関わらず、罪の意識がまったくないとは本当に終わってますね この馬鹿は。
しかし、この馬鹿どうみても異常者としか思えないのですが過去に逮捕されていたり前科があったりしないのが不思議です。
にしても、狂った奴相手に車から降りては駄目ということなんですね。携帯電話で通報した方が良いみたい。。。
もし降りるなら返り討ちにするくらいの気持ちが必要なのかも?((((;゜Д゜)))

投稿: “どん” | 2011年8月18日 (木) 06時53分

> 管理人様

ご指摘の通り、「追い越され方」が気になるところなのですが、これまたご指摘の通り、容疑者の執念深さも気になります。怒りを懐いて、相手を足蹴にするというのは、まさに●●(自主規制)の所行でございます。

投稿: tenjin95 | 2011年8月18日 (木) 08時22分

どんさん、おはようございます。

うちのブログ、容疑者の名前を伏字にするか実名にするかは自主判断していますが、この男の所業はサイテー。
極悪人認定で実名で記事に書きました。

「狂った奴相手に車から降りては駄目ということなんですね」

同感です。車外で静かに話し合いで解決なんていうのは、むしろ危険が高そうに感じました。

「降りるなら返り討ちにするくらいの気持ちが」

これまた同感です。やはりこの手の相手には携帯から通報が一番みたいですね。

投稿: バッキー | 2011年8月18日 (木) 08時37分

tenjinさん、おはようございます。

まずはお盆のお努め、お疲れ様でした。

以下本題
「容疑者の執念深さも気になります」

女性相手に追い掛け回すとは・・・
なかなか普通の男には理解が難しいところですね。
それも土下座して謝る女性に足蹴に唾はき、やっばり最低の男かと。

投稿: バッキー | 2011年8月18日 (木) 08時45分

車のハンドルを握ると"人が変わる"というのはこんな人種では

短気で暴力的な輩(やから)はいます。

なくなることはないので自衛をしっかりするしか方法はありません

車から降りるは「ライオンのうようよのサファリパーク」でしたね

投稿: ありがちな話し | 2011年8月21日 (日) 09時19分

ありがちな話しさん、こんにちは。

「自衛をしっかりするしか方法はありません」

そうですね。この手のハンドル握ると人の変わる輩がいるのは確か。そうなると自衛するしか手立てがありませんよね。
そうかと言ってバットを積んで置く勇気もないし。

やっぱり近づかないが一番、緊急の場合には車内から通報が正しいのかなと。

投稿: バッキー | 2011年8月21日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/52495733

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦のお腹を足蹴にするとはサイテーの男:

« 終戦記念日に想うこと | トップページ | 自称霊能者に競輪選手、組合の委員長まで »