« ここで踏ん張りきれるのかギリシャの国民投票 | トップページ | 2・謎の自転車男 »

2011年11月 7日 (月)

多忙が原因か?めざましテレビの大塚キャスターが急性リンパ性白血病に

毎朝の早起きが原因なのか、それともやっぱり仕事の多忙が原因か?

フジテレビ系でやっている朝の情報番組、「めざましテレビ」の大塚範一キャスターが「急性リンパ性白血病」の治療で当面番組出演を控えるとのこと。

現在、大塚キャスターは都内の病院に入院中。

今後は抗がん剤を用いた化学療法で復帰を目指すらしい。

めざましテレビ」、アヤパンが引退してからは一度も見ていなかったが今回のニュースは心配だ。

管理人の知人にも白血病で大変な思いをされた人がみえる。

詳しくは確認していないが血液を入れ替える手術をしたと聞いた。

幸いにも現在、職は去ったが命の火は燃えている。

「急性リンパ性白血病」、今の医療でも大病には間違いないが、大塚キャスターには無事テレビ復帰してもらいたい。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« ここで踏ん張りきれるのかギリシャの国民投票 | トップページ | 2・謎の自転車男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/53184510

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙が原因か?めざましテレビの大塚キャスターが急性リンパ性白血病に:

» めざまし大塚さんが急性白血病で休養 [ニセモノのくせに生意気だ]
昨日寝る前に知ってツイッターでもつぶやいたけど、今日の話題はやっぱりこれ。 『めざましテレビ』大塚範一キャスター、急性リンパ性白血病で休養 実はいつもテレビのオンタイマーで5時25分...... [続きを読む]

受信: 2011年11月 7日 (月) 21時46分

» 「めざましテレビ」大塚範一キャスターが急性白血病で療養へ [つらつら日暮らし]
心配なニュースが入ってきました。 [続きを読む]

受信: 2011年11月 8日 (火) 00時20分

« ここで踏ん張りきれるのかギリシャの国民投票 | トップページ | 2・謎の自転車男 »