« 2・謎の自転車男 | トップページ | 感じ悪すぎの整形外科 »

2011年11月 9日 (水)

事実は小説より奇なり

そんなコトワザがピッタリなニュースだ。

飲酒運転で事故をおこし、酒気帯び運転の事実を隠すために事故後コンビニで飲酒、さらに何を思いついたのか、駆けつけた警察官に大便をなすりつけた男が捕まった。

なんとも臭いそうな話しで朝から記事に書くのもアレですが、気になったので書いてみた。

捕まったのは奈良県の自称トラック運転手。

一応、ウンチ男の名誉のために名前は伏せておこう。

なんでも、飲酒運転で信号待ちの車に衝突。

現場に駆けつけた警察官に対して「運転時には飲んでない」と供述し、アルコール検知を拒否。

捜査の混乱を狙ってか、突然もよおしたのか、それともアルコールの影響か、コンビニ入口の路上で服を脱いで脱糞、両手で同署員の制服に熱々のウンチをなすりつけたという。

書いてるこちらにも臭ってきそうな流れだ。

島倉千代子の代表曲「人生いろいろ」じゃないが、「人の世界もいろいろ」ですを改めて実感した。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 2・謎の自転車男 | トップページ | 感じ悪すぎの整形外科 »

コメント

> 管理人様

凄まじい執念の反抗ですが、勘ベンしてもらいたいものです・・・

投稿: tenjin95 | 2011年11月10日 (木) 10時39分

tenjinさん、おはようございます。

「勘ベンしてもらいたいものです・・・」

そう来ましたか。それでは、

事故後コンビニで飲酒、「運転時には飲んでない」の言い訳ですが、ベン解にもなっていないですね。

投稿: バッキー | 2011年11月11日 (金) 08時45分

なんじゃこりゃって 松田勇作ばりのかえしをする余裕はなかったろうが
警察官のかたも大変だなあ だんだん人間がこわれてますなあcoldsweats01

投稿: ベンジロウ | 2011年11月15日 (火) 13時16分

ベンジロウさん、おはようございます。

「なんじゃこりゃって 松田勇作ばりのかえしをする」

懐かしいねえ。まあ警察官もまさかウンチを擦り付けられるとは夢にも思わず・・・

「人間がこわれてますなあ」

ほんとそんな感じがするニュースでした。

投稿: バッキー | 2011年11月16日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/53199723

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は小説より奇なり:

« 2・謎の自転車男 | トップページ | 感じ悪すぎの整形外科 »