« アレレな秘密のケンミンSHOW・愛知県民 | トップページ | ひそかにfacebookを始めてみた »

2011年12月10日 (土)

テレビの仕事をしてました

大昔、少しテレビの仕事をしてました」って。 

えっ!?

Draryutema

歌まで出していたんだ。それも驚くなかれ作詞、あの秋元康じゃないか!!!

自称霊能者に競輪選手、愛国活動家に組合の委員長、現職の代議士先生に市長選に落選の男まで。

管理人の知人友人にも色々な職種の方々がいるが、元テレビタレントというのは初めて。

かれこれ10年以上の付き合いとなる関与先さんの事務員さん。

いつもテキパキと仕事をこなす元気な事務員さんだ。

そんな彼女からナニゲに聞いた昔話が聞いてビックリ。

笑えたのと驚きで、とても一回の記事では書ききれない。

残りは次回にまわそう。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« アレレな秘密のケンミンSHOW・愛知県民 | トップページ | ひそかにfacebookを始めてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/53448329

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの仕事をしてました:

« アレレな秘密のケンミンSHOW・愛知県民 | トップページ | ひそかにfacebookを始めてみた »