« ハワイでゆっくり考えよう | トップページ | 一肌脱いだのか?後藤真希の写真集 »

2012年3月 6日 (火)

3・謎の自転車男

このネタで書くのも3度目。なんとなく連載ものになってしまった。

3

久しく見かけていなかった「謎の自転車男」に今朝すれ違った。流れは過去記事に。

過去記事
 謎の自転車男         

               2・謎の自転車男 

現われていなかったのか、それとも時間帯の違いで見かけなかっただけなのか?

どちらが確かなのかは判断はできない。

これまでも何度か目撃している、自転車を引いて歩くナゾの自転車男

パッと見、歳は50代半ばぐらいのサラリーマン風オヤジだ。

今朝も黒色の自転車、前カゴにカバンを縦に突っ込んだスタイルでナゼか自転車を押して歩いている。

チェーン外れではない。バンクとも違う。ましてや海の幸、山の幸を運んでくる行商のオヤジとも違う。

なんの目的で歩いているのか・・・
 
今回が3度目の記事、季節は秋から立冬、そして早春へと確実に流れている。

自転車男の服装も半袖Yシャツから上着をきたスーツ姿、そしてモコモコのダウンジャケットに変化していた。

謎は深まるばかり。どうしても理由が分からない。

そろそろ突撃で理由を尋ねる時機にはいったか。

つづく・・・


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« ハワイでゆっくり考えよう | トップページ | 一肌脱いだのか?後藤真希の写真集 »

コメント

とりあえず。

行ってみよう~~!笑

投稿: しんちゃん@DIY | 2012年3月 7日 (水) 12時47分

しんちゃん@DIYさん、こんにちは。

確定申告終わりましたか?
うちはあと1件。

しんちゃんさんに聞き役を委嘱いたします(笑)

投稿: バッキー | 2012年3月 7日 (水) 13時34分

あと、連絡待ちが何件か。
最近、15日まで仕事がないよ~~苦笑

投稿: しんちゃん@DIY | 2012年3月 8日 (木) 12時37分

しんちゃん@DIYさん、こんにちは。

「あと、連絡待ちが何件か」

その気持ちよーく分かります。うちは、ほぼ終了いたしました。もう少しの辛抱ですね。

投稿: バッキー | 2012年3月 8日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54154008

この記事へのトラックバック一覧です: 3・謎の自転車男:

« ハワイでゆっくり考えよう | トップページ | 一肌脱いだのか?後藤真希の写真集 »