« 確定申告ほぼ終了 | トップページ | それでも河村たかしは面白い »

2012年3月12日 (月)

これはキレてもいいレベルだ

あの大震災から一年、昨日は自宅から静かに手をあわせた。

日本各地、そして海外の多くの国からも東日本大震災への慰霊追悼のメッセージや式典が行われた。そんな鎮魂の日に・・・

それも3.11に合わせての動画投稿。

この動画は酷すぎる。削除されたんで再度アップ。




ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し、頻繁にするが その存在が日本人でした。私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。

それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

あえて補足を書く必要もないと思う。

震災から一年、いまだ進まない復旧に復興。私たち1人ひとりができることは小さな力かもしれません。それでも良いじゃないですか。

私も小さく長く続けます。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 確定申告ほぼ終了 | トップページ | それでも河村たかしは面白い »

コメント

たあけかsign03
まんまと乗って怒るのもしゃくにさわるが
ムカつくなあsign03

なんともいえん苛立ちangry

投稿: ベンジロウ | 2012年3月13日 (火) 15時21分

ベンジロウさん、こんにちは。

仕事忙しそうだね。僕はひと息つきました。

「まんまと乗って怒るのもしゃくにさわるが」

その気持ちすっごく分かります。そうなんで記事の中ではコメントは書きませんでした。

実際に大勢の人たちが命を落としている大震災、それを思えばこんなクソ動画はあげないと思いますが。

投稿: バッキー | 2012年3月13日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54203062

この記事へのトラックバック一覧です: これはキレてもいいレベルだ:

» 3・11東日本大震災発生から1年 心より哀悼の意を捧げます [つらつら日暮らし]
あの未曾有の大震災、大津波の発生から1年が経ちました。 [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 15時20分

» KIZUNA NIPPON 絆日本の電光文字 東京タワー [ネット社会、その光と影を追うー]
東日本大震災の発生から一年を前に10日夕、港区の東京タワーの [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 16時42分

» 東日本大震災・福島第1原発事故発生より1年 [独 言 工 房]
 昨年の今日は、東日本大震災と福島第1原発事故(隠蔽されてましたけど)で、まさに騒然としておりました。 [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 19時10分

» 東日本大震災から1年 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
東日本大震災:今なお34万人が避難生活 11日で1年 亡くなられた方のご冥福、ケガや病気の方の回復、 被災地の1日も早い復興を祈っております。 [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 19時39分

» 東日本大震災から一年 [虎哲徒然日記]
もう一年がたった、という感じがする。 いまだに、震災の意味を十分に消化することはできない。被災地にはいなかったから自分の生活に直接的な影響はなかったが、心理的な影響は ... [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 21時47分

» 東日本大震災から1年 [思いつくまま]
昨年の3月11日 午後2時46分から1年が経過した。 報道などを見ていると、ようやくあの時に何が起きていたのかがわかるようになってきた。 自然災害というのは、想定外のことが多くて本当に恐ろしい。 大地震と大津波、それに原子力発電所の事故。 原子力発電所とい...... [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 23時45分

» 2543:東日本大震災から一年が経ちました。 [今日の私感neo]
第2543回。今日は… ・東日本大震災から一年が経ちました。 の一本で。 [続きを読む]

受信: 2012年3月13日 (火) 01時27分

» 日本人よ、“覚悟”はあるかー東日本大震災から一年の節目に [八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)]
あの震災発生から、早一年である。これからの日本を占う上で重要なエポックとなった、この未曾有の悲劇について触れたい。この2、3日は、テレビの震災特番をずっと観ていた。親を失いながら、前向きに生きてゆくことを誓った三陸の小学生や、工場や娘、孫を全て津波に流されながら、借金をして店を再建した気仙沼の菓子店の女性の姿には、心から胸を締め付けられた。その中でも、金曜の夜に放送されたフジの『そこにある命を救いたい~自衛隊だけが撮った3.11』は特に感銘を受けた。東北を襲った未曾有の危機に、全国の各駐屯...... [続きを読む]

受信: 2012年3月13日 (火) 14時03分

» 3.11 [落ちこぼれのつぶやき]
「ずっと心の中に」…各地で鎮魂の催し(読売新聞) - goo ニュース もう1年、まだ1年いろいろなところでこれまでのことこれからのことを考えて今後の日々の生活や防災に生かしていく必要があるのですかね。 ... [続きを読む]

受信: 2012年3月17日 (土) 09時05分

« 確定申告ほぼ終了 | トップページ | それでも河村たかしは面白い »