« なくて七癖。知らずにやっている自分のクセ | トップページ | さぬきうどん駅って?香川って本当にうどんしかないのか? »

2012年3月26日 (月)

触ってみたかった。春一番で巡査が逮捕。

季節の変り目、春先になると毎年でてくるこの手の事件。

自転車で通行中の女子大生を押し倒しわいせつな行為をしたとして、群馬県警は高崎署交通2課の巡査が逮捕された。

県警の調べでは、「若い女性の体を触ってみたかった。大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているらしい。

容疑者の年齢は24、警察学校を出て5年目あたりか。

巨大組織で賃金も安定、かつ、固いお仕事の代名詞たる警察官。

制服を着た若い警察官なら、そこそこモテルような気もするけど。

忙しくて実践できる彼女はいなかったのか?

それとも我慢できずの衝動的な犯行だったのか? 

デフレ経済下、価格破壊のすすむ風俗店でスッキリという選択もあったであろうに・・・

同性として気持ちは分かっても、被害にあった女性の気持ちを思えば事は重大だ。

ましてや市民の安全を守るおまわりさんが起こした事件だけに、非難の風当たりが強いのは仕方がない。

春の木の芽時、草木と同様におかしな人たちも芽を出し始めるので注意が必要です。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« なくて七癖。知らずにやっている自分のクセ | トップページ | さぬきうどん駅って?香川って本当にうどんしかないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54311942

この記事へのトラックバック一覧です: 触ってみたかった。春一番で巡査が逮捕。:

» 警察官の不祥事続く 群馬、徳島、沖縄 [つらつら日暮らし]
平和な世間だから、自分達で自前に仕事を増やしているんですかね?! [続きを読む]

受信: 2012年3月26日 (月) 15時02分

« なくて七癖。知らずにやっている自分のクセ | トップページ | さぬきうどん駅って?香川って本当にうどんしかないのか? »