« どうしても超えられない壁がある | トップページ | たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 »

2012年5月 5日 (土)

ついに首に

連続ドタキャン、うちのオヤジバンドのベース担当がついに首へ。

45過ぎの社会人、連絡なしのドタキャン、それも連ちゃんではメンバーのテンションも下がる。

悲しいがレッドカードの退場も仕方がない。

3年近くいっしょに練習してきたがダメなものはダメ。

そんな訳であっさりメンバー入れ替え。決めたら即行動は仕事も遊びも同じ姿勢。

新メンバーは大学時代の友人、思いがけず突然のバンド活動、本人も何十年ぶりかに楽器にさわると言っていた。

まずはGW中にベースを買いに楽器屋さんを回るらしい。

現メンバーでの曲ストックがフタ桁を超えたのに・・・

また一からのReスタート。

まあ、いっかあ。

ストーンズのように歳がいっても続けるのが第一。ガムシャラにやらないところがオヤジ達の余裕だ。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« どうしても超えられない壁がある | トップページ | たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 »

コメント

> 管理人様

なかなか難しいですね。
むしろ、若い頃のように、何を差し措いても、という状況では無いのでしょうから尚更です。

投稿: tenjin95 | 2012年5月 5日 (土) 22時59分

tenjinさん、こんにちは。

「何を差し措いても、という状況では無いのでしょうから・・・」

そうですね。全員40代半ばの社会人、毎日が仕事で大変な状況にあります。私たちのバンドも当然ですが仕事を最優先にして活動しています。
抜けたメンバーも学生時代からの友人。25年経っても約束のルーズさが改善されないのでやむなく今回の決断となりました。

投稿: バッキー | 2012年5月 6日 (日) 12時34分

>連絡なしのドタキャン、それも連ちゃんでは・・・・
仕事も付き合いも信用がないと駄目ですからねぇ~(^^;;;

投稿: “どん”ちゃん | 2012年5月 6日 (日) 22時18分

どんさん、おはようございます。

「仕事も付き合いも信用がないと駄目ですから」

はい。45過ぎたおやじなんだし。仕事の方も気になるところです。

投稿: バッキー | 2012年5月 7日 (月) 08時35分

やはりそういう時間を守ることは大切ですね。

ちなみにバッキーさんのご担当はギター、キーボード、ドラム、のどれかですか?

投稿: イオリス | 2012年5月14日 (月) 21時23分

イオリスさん、おはようございます。

「バッキーさんのご担当は・・・」

お恥ずかしい。何ひとつ楽器が弾けないんで歌っています。

投稿: バッキー | 2012年5月15日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54639379

この記事へのトラックバック一覧です: ついに首に:

« どうしても超えられない壁がある | トップページ | たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 »