« たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 | トップページ | 謎の検索キーワード »

2012年5月 9日 (水)

俺にはお前が最後の女。木村祐一が4度目の結婚

お笑いタレントの木村祐一さんと女優の西片凌さんが晴れて結婚へ。

昨年、記事にも書いたが、ナゼこのオッサンがそんなに女性にもてるのか?謎だ。

木村祐一のことはよく知らないがイメージ的には、芸風キレキャラのコワモテ、料理が上手な「オッサン」ぐらいにしか見えない。

あと、とってつければ往年の名プロレスラー、同姓のラッシャー木村に顔が似ているぐらいのもの。

そんな中年オヤジが続ける結婚遍歴。

まさか料理が美味しいだけの理由ではないはず。

そろそろ新規の都市伝説に加えても良さそうな気がする。

4度目の結婚となる木村祐一、「これで最後でございます」と打ち止め宣言らしいが・・・。

♪俺にはお前が最後の女・・・」、山本穣二の 「みちのく ひとり旅」の歌のようになるかは予測不能だ。


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 | トップページ | 謎の検索キーワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54669073

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にはお前が最後の女。木村祐一が4度目の結婚:

« たちあがれ吉野家。4月の売上高・客数ともに低調 | トップページ | 謎の検索キーワード »