« 走る爆弾娘の謎 | トップページ | こんな奴まで助ける必要なし »

2012年6月 5日 (火)

ナントナク似ているような

Photo_3Photo_4

画像引用 左側 秋山孝二の部屋より
画像引用 右側 産経新聞社より

右、たまにテレビで見かける精神科医の香山リカさん。

と、左は日曜日に長い逃亡生活の末に潜伏先で逮捕された「走る爆弾娘」こと菊池直子容疑者。

こうして並べてみると似ているような。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 走る爆弾娘の謎 | トップページ | こんな奴まで助ける必要なし »

コメント

確かに似ています。
平田真は手配写真とは似ても似つかないほどではありませんでしたが、菊池直子は手配写真からはどう考えても想像つかないです。

今回の件は、通報者はオウム関係者かも知れませんね。

投稿: イオリス | 2012年6月 5日 (火) 21時22分

誰かに似てるよなと、直感的に感じたので記事にしました。
メガネか髪型か、それとも結んだ口元なのか。画像を並べてみるとやはり似た印象ですね。
逃亡の気苦労か、かなり疲れた感じにも見えますね。

投稿: バッキー | 2012年6月 6日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/54877903

この記事へのトラックバック一覧です: ナントナク似ているような:

« 走る爆弾娘の謎 | トップページ | こんな奴まで助ける必要なし »