« 名古屋ではコレを泥棒とは呼びません | トップページ | 炎のチャレンジャーが国会質疑に立つらしい »

2012年7月17日 (火)

酒やけなのかゴルフ焼けか?いや地黒なのかもしれない

Photo_2

画像 FNNニュースより引用

滋賀県大津市でおきた「いじめ」を苦にしての自殺問題。

亡くなった生徒が通っていた学校の校長が初めて会見を行った。

内容は取るに足らない話なんで割愛。それよりも校長先生の顔色が気になって仕方がない。

余計なお世話だがアノ顔色は俗にいう「土気色」、うしろの壁にも同化しそうな色合いだ。

もし、管理責任者ゆえのストレスから酒に走ったのであれば悪い事はいわない、今すぐ医者に診てもらったほうが良い。

悲しいイジメ自殺が起こった中学校長、まさか楽しくゴルフで日焼けという事はなかろう。

だとすると、残るは元から色黒だった「地黒説」か、肝臓が悪い「酒やけ説」のどちらか。

校長の会見をみて感じたのはソレだけだ。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 名古屋ではコレを泥棒とは呼びません | トップページ | 炎のチャレンジャーが国会質疑に立つらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55214588

この記事へのトラックバック一覧です: 酒やけなのかゴルフ焼けか?いや地黒なのかもしれない:

» 《大津いじめ自殺》K校長の態度〜あの校長にして、この結果 [世事熟視〜コソダチP]
平成21・22年度文部科学省「道徳教育実践研究事業」推進校に指定されていた大津市立皇子山中学の片山義教校長(当時)がようやく会見に臨んでいましたね。 記者のツッコミにしろどもどろ・・・。 「何があれば、いじめだと判断するのか」という問いに上手く答えられずに、ニヤニヤ笑いでごまかそうとする有様!! 一事が万事、受け答えがグズグズでした。 この人にマネジメント能力がありそうに見えませんでした。 残念なことに、語彙、言葉の選び方、態度、全てにおいて学校長という職責が務まる水準に届いて... [続きを読む]

受信: 2012年7月17日 (火) 17時31分

« 名古屋ではコレを泥棒とは呼びません | トップページ | 炎のチャレンジャーが国会質疑に立つらしい »