« NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた | トップページ | 気色の悪いネーミング・自殺に追い込む会 »

2012年7月12日 (木)

iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないが・・・

なんでもソフトバンクの孫正義社長によれば、iPhoneとiPadを武士の2本刀、両方を携帯するのが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみらしい。

「iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」。イベントの基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた。引用 ITmedia NEWSより

管理人、ソフトバンクの孫社長が力説する「三種の神器」、ひとつも持っていない。

ひよっとして、人生を悔い改める必要があるのか・・・ 

孫社長は優秀な経営者かもしれないけれど、こういう煽りをするから嫌い。

だから、「ハゲ」はやっぱり嫌われる。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた | トップページ | 気色の悪いネーミング・自殺に追い込む会 »

コメント


>優秀な経営者かもしれないけれど・・・・
>こういう煽りをするから嫌い。
>だから、「ハゲ」はやっぱり嫌われる。

いやいや 言い方と髪型(?)は関係ないかと。。。(笑)

投稿: “どん” | 2012年7月12日 (木) 15時54分

どんさん、おはようございます。

ご指摘のとおりです。間違った表現を使ってしまいました。ごめんなさい。

正しくは、孫ハゲ社長はやっばり嫌われる。

投稿: バッキー | 2012年7月13日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55177151

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないが・・・:

« NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた | トップページ | 気色の悪いネーミング・自殺に追い込む会 »