« 検索された方ごめんなさい | トップページ | NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた »

2012年7月 9日 (月)

捜査能力はCIA並か?

何度みてもウソ泣きっぽい、越直美 (こし なおみ)大津市長の画像に加え、少しずつ明らかになってきた「イジメ」の実態。

明らかになればなるほど気分が悪くなってくる。

昨年10月、大津市の中学生が飛び降り自殺したニュース。やはり新聞やテレビが報道できない深すぎる闇があるようだ。

教育委員会、市役所、それに警察までもが見えない「大人の事情」に縛られているのか。

遅々として進まないイジメの真相追求。

そんな公的機関の調査を尻目に、加害者たちの「逃げ得は許しません」と、ネット探偵らの姿勢は固く、自ら本格的な調査を進めている模様。

ネット上での情報、情報の客観性については読者さん各自で判断してほしい。

参考サイト 
大津イジメ自殺事件
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/archives/52284651.html

大津市中2いじめ自殺事件まとめサイトについて
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 検索された方ごめんなさい | トップページ | NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた »

コメント

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。

投稿: 大阪府池田市在住の女性 | 2012年7月10日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55155291

この記事へのトラックバック一覧です: 捜査能力はCIA並か?:

» <大津・中2自殺>警察が学校・教委を家宅捜索 [つらつら日暮らし]
まさに、事件となるのかどうか、ですね。 [続きを読む]

受信: 2012年7月12日 (木) 12時34分

« 検索された方ごめんなさい | トップページ | NHKドラマ10「はつ恋」7話。潤の演技が怖すぎた »