« 大嘘つきはどっちだ。産経新聞vs怒りの区役所連合 | トップページ | 柔道、篠原監督の叫びが届いたようだ »

2012年7月27日 (金)

ミヤネ屋が原因だったみたい

追記 ミヤネ屋、ナゴヤ栄からの中継でキャスターが伝えたのが原因らしい。

うちのブログ、昨日からムチャクチャ表示が遅いので気になっていた。まさかアクセス増が原因とは思えないが・・・

とりあえず来訪者の検索ワード上位を調べてみた。

ビックリ、4年も前の記事が読まれているようすだ。

どうやらTwitterで流れた、「名古屋 気温41度」なんてつぶやきに引っ張られたみたい。

管理人、Twitterはやっていないので今朝になって知ったところ。

あと、ロンドン五輪に関連してこっちの記事も。

過去記事
 気温41度
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2008/08/post_44ef.html

♪楽しいロンドン愉快なロンドンロンドーンロンドン
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/03/post-b8de.html

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 大嘘つきはどっちだ。産経新聞vs怒りの区役所連合 | トップページ | 柔道、篠原監督の叫びが届いたようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55289749

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤネ屋が原因だったみたい:

« 大嘘つきはどっちだ。産経新聞vs怒りの区役所連合 | トップページ | 柔道、篠原監督の叫びが届いたようだ »