« 2・あり得ない展開の話し。不安 | トップページ | 4・現在進行形のあり得ない展開の話し。番外 »

2012年9月21日 (金)

3・あり得ない展開の話し。連絡がきた

それでは、チケットが届きましたら再度ご連絡させていただきます・・・

話の流れはこちらから。
1・あり得ない展開の話し。序章 

2・あり得ない展開の話し。不安 

こちらの心配が届いたのか、それともブログを読まれたのか。

記事に書いた翌日、「長渕のチケットが手元にきました。明日代引きでお送りできるように致します」との着信メール。

待ちにまった連絡がついに来た。

お手数をお掛けいたしますがひとつよろしくお願いいたしますと、こちらからも丁寧にメールを返信。

柳さま

おはようございます。

本日、手続き完了いたしました。
明日は微妙かもしれませんが、土曜日以降には受け取りが出来るかと思います。

ご確認よろしくお願いいたします。

座席はよくわかりませんが、イマイチだったら申し訳ないですが
楽しんでもらえたら幸いです。

文面を読んだ限りでは好感度の手ごたえ。「楽しんでもらえたら幸いです」の一言にも好印象だ。

それでも人を見る目が無いと言われる事の多い管理人。

中身を開けたらチケットは無く代わりに「残念でした!」のメモが入っていたら。

期待と不安が交差する、そんな土曜日となることは間違いない。つづく・・・


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 2・あり得ない展開の話し。不安 | トップページ | 4・現在進行形のあり得ない展開の話し。番外 »

コメント

> 管理人様

メールには画像が添付できるので、いっそのこと、その画像を写メで送ってくれれば良いのに・・・とか思ってしまいました。いや、無事に管理人様のお手元に届くことを願っております。

投稿: tenjin95 | 2012年9月21日 (金) 13時34分

tenjinさん、こんばんは。

「その画像を写メで送ってくれれば良いのに・・・」

ハイ。確かにそれも考えました。でも、写メと中身を入れ替えられたらって考えたら一緒かなって。さすがに疑って動画までというのも・・・

一応、郵便局の人に事情を話してから開封しようかなと。

投稿: バッキー | 2012年9月21日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55706804

この記事へのトラックバック一覧です: 3・あり得ない展開の話し。連絡がきた:

« 2・あり得ない展開の話し。不安 | トップページ | 4・現在進行形のあり得ない展開の話し。番外 »