« 続・すごい内容の張り紙 | トップページ | ハシモトなのかハシシタなのか? »

2012年10月17日 (水)

2万2350円。ラブホ代金を支払わず逃げた高校生を逮捕

とんだ大きな代償を払う事になりそうだ。捕まった2人の高校生、学校はクビか?

ラブホテルの代金を支払わず逃げたとして、詐欺容疑で愛知県春日井市の高校2年の少年少女が逮捕された。

ともに16、青さと勢いが全開の年頃だ。

交際中の若いカップル、新聞によれば少女が「ただでホテルを利用できれば得だと思った」とある。

得ではなく犯罪、止めなかった少年も同罪だろう。

この2人、2階部屋の窓から飛び降りて逃走、利用料や飲食代など計2万2350円を支払わず逃走した疑い。 

驚いたのは2万円超えの利用料。

春日井あたりでそんな高いラブホあったか?

好奇心旺盛な高校生カップル、アレやコレや試してみたのか。

どうでもいいが、怖いもんナシの高校生カップルであった事だけは確かだ。

春日井市といえば、ほんの一週間前には女子高校生が脱法ハーブ吸っての大バカ野郎による死亡事故があったばかり。

世の無常を改めて感じさせるニュースだ。 

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 続・すごい内容の張り紙 | トップページ | ハシモトなのかハシシタなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/55908995

この記事へのトラックバック一覧です: 2万2350円。ラブホ代金を支払わず逃げた高校生を逮捕:

« 続・すごい内容の張り紙 | トップページ | ハシモトなのかハシシタなのか? »