« 春日井の脱法ハーブ事故 危険運転致死罪で起訴へ | トップページ | 次の解散総選挙で千葉4区に立候補し野田総理と闘います »

2012年11月 2日 (金)

奇跡の73歳は実在した。セールストークはイチゴー(1万5千円)でどう?

いくら暗がりでお化粧バッチリの若作りだったとしても、73歳の売春婦はありえない。

73にもなって街角に立つ婆さんも凄いが、その婆さんを買った客はもっと凄い。

一途なマニアの世界には限界はないと言うことか。改めて感じる、デブ専、ババ専マニアは確実に存在する。そして何よりも深い。

イチゴー(1万5千円)でどうですか?」、そんなセールストークを武器に私服警察官に接近。売春に誘ったとして韓国籍の女が売春防止法違反容疑で逮捕された。

捕まえて歳を聞いたら驚きの73歳。

管理人がコピーをつけるとしたら「奇跡の73歳」そんなところか。

ちなみに1万5千円はホテル代込みの値段。

この容疑者女性、月に約15万円の生活保護を受けながら、せっせと週に3、4人の客を取っていたらしい。

働き者の73歳の現役売春婦、それにしてもよく客が付いたものだと感心する。

事実は小説より奇なりを地でいくようなニュースだ。

お時間があれば過去記事もどうぞ。

過去記事
上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか?
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2010/01/post-48a1.html

やはりマニアがいるようだ
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/02/post-bbf0.html

マニアの世界は深くストイックだ。鳥取連続不審死初公判
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/09/post-fa07.html

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 春日井の脱法ハーブ事故 危険運転致死罪で起訴へ | トップページ | 次の解散総選挙で千葉4区に立候補し野田総理と闘います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/56024626

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の73歳は実在した。セールストークはイチゴー(1万5千円)でどう?:

« 春日井の脱法ハーブ事故 危険運転致死罪で起訴へ | トップページ | 次の解散総選挙で千葉4区に立候補し野田総理と闘います »