« 精巧なヅラの線も捨て切れない | トップページ | 酔ってお触りはNGです。NHK森本アナ逮捕 »

2012年11月12日 (月)

6社から共同取材を受けてきた

ある用件で訳あって某所に来て下さいと、急な連絡あり。

昨日は予定もなかったので出向いてみると、密かにの筈がナゼかCBCに中京テレビ、中日新聞とかメディア各社さんの姿。

数えたら6社もいる。

「少しお話しを聞かせてもらっても良いですか?」、記者さんの1人から。

素人には大迷惑なカメラは無かったので、「はい」と返事。

当たり障りのない範囲で6社から共同取材を受けてきた。

読売とか毎日とか全国紙の記者もみえたし、主体である団体が正しく報道されメジャー化されれば少しは役に立ったかも。

取材がお金に変わるメディア各社とは違い、こっちはソレをネタにする単なるブロガー。

新聞休刊日、申し訳ないが先に記事に使わせて頂いた。



*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 精巧なヅラの線も捨て切れない | トップページ | 酔ってお触りはNGです。NHK森本アナ逮捕 »

コメント

ある用件・・・が気になるwww。
私も以前に、全国メディアから取材を受けた経験はありますが、1社づつだったのでさほど緊張もしませんでした。
6社も同時とは・・・さすがですすね(^^)

こっちはソレをネタにする単なるブロガー。同感です。wwww

投稿: “どん” | 2012年11月13日 (火) 12時30分

どんさん、こんばんは。

ズブの素人相手、効率的に質問が進めたかっただけかと思います。「ある用件で訳あって・・・」この表現、ナカナカ良くありません。自分で書いたのに妙に気に入っております。

投稿: バッキー | 2012年11月13日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/56096656

この記事へのトラックバック一覧です: 6社から共同取材を受けてきた:

« 精巧なヅラの線も捨て切れない | トップページ | 酔ってお触りはNGです。NHK森本アナ逮捕 »