« ゆく年くる年パート1 | トップページ | ピンクの新型クラウンを乗りこなす粋なオヤジが出てきて欲しい »

2012年12月26日 (水)

ゆく年くる年パート2

2012年、今年も残り1週間余り。斜め目線はあるにせよ自称ニュース系ブログ、時の流れと書いた記事とはリンクする。

書き手の特権で月別に記事ひとつを選択、過ぎゆく2012年を振り返ってみたい。後半7月から12月編。

7月
レバ刺しからレバーに生まれ変わります
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/07/post-21af.html

8月
野田首相vs韓国大統領の竹島訪問
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/08/vs-2148.html

9月
トヨタ販売店とパナソニック工場が炎上。ジャスコも被害。中国での反日でもが拡大
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/09/post-c46c.html

10月
こんな奴はもう死刑でいいよ。春日井市でおきた脱法ハーブ吸っての死亡事故
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/10/post-88ff.html

11月
2012年、今年の紅白歌合戦にサプライズゲストなら視聴率は70%を超える
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/11/post-3edc.html

12月
とにかく選挙に行こうじゃない
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/12/post-cdc1.html

番外
ミヤネ屋が原因だったみたい
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2012/07/post-dbb8.html


*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ゆく年くる年パート1 | トップページ | ピンクの新型クラウンを乗りこなす粋なオヤジが出てきて欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/56394016

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年パート2:

« ゆく年くる年パート1 | トップページ | ピンクの新型クラウンを乗りこなす粋なオヤジが出てきて欲しい »