« 板東英二のテレビCMは解禁されたのか | トップページ | 神奈川県警監修の「集団セクハラ巡査部長、私はこうして捕まった」カラオケ店編 »

2013年1月19日 (土)

自称・ナゴヤの吉田類、今年も酒場放浪紀で人を見る目を養いたい

医療問題と健康について、あとマニアックな原発問題の勉強会に行ってきた。

まあ、どっちも関心はあるものの知識不足だったテーマ。

共にとても聴き応えのある内容だった。

勉強後の懇親会にも参加。勇気ある県議も交えての酒の席、陽気になる人へこむ人、熱く語るオヤジに突然ナニか一言発する兄ちゃんまで。

人生色々、酒の呑み方も人それぞれだ。

自称・ナゴヤの吉田類、今年も酒場放浪紀で人を見る目を養いたい。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 板東英二のテレビCMは解禁されたのか | トップページ | 神奈川県警監修の「集団セクハラ巡査部長、私はこうして捕まった」カラオケ店編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/56575574

この記事へのトラックバック一覧です: 自称・ナゴヤの吉田類、今年も酒場放浪紀で人を見る目を養いたい:

« 板東英二のテレビCMは解禁されたのか | トップページ | 神奈川県警監修の「集団セクハラ巡査部長、私はこうして捕まった」カラオケ店編 »