« ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 | トップページ | 事実は小説より奇なり。東名の防音壁から白骨遺体が »

2013年4月18日 (木)

ビックリ。日テレのスッキリ!!に安倍首相が出てる

Photo
ビックリした。ナニゲにTVのチャンネル変えたら安倍首相が出ている。

ソックリさんではない本物の安倍首相だ。

今朝18日、日テレのスッキリ!! 

安倍首相、朝から堂々と自説を話されている。

少し早口なのが気になるが話しの内容は明瞭で聞きやすい。

昨日の党首討論しかり、支持率の高さが自信につながっているのは確かだ。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの↓↓↓応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 | トップページ | 事実は小説より奇なり。東名の防音壁から白骨遺体が »

コメント

> 管理人様

確かに、ビックリしました。

しかし、見るのもそこそこに、出掛けてしまいました。

投稿: tenjin95 | 2013年4月18日 (木) 09時41分

tenjinさん、こんばんは。

いゃあ今朝は驚きました。生でしたし。
安倍首相のテレビ出演、関東エリアでは放送していないのでtenjinさんには馴染みがないかと思いますが「たかじんのそこまで言って委員会」では2度ほど安倍首相を見ています。でも、今朝のは生放送でしたからね。生だと意図的な編集が無理なので、出られたのかも知れませんね。

投稿: バッキー | 2013年4月18日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57196612

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ。日テレのスッキリ!!に安倍首相が出てる:

« ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 | トップページ | 事実は小説より奇なり。東名の防音壁から白骨遺体が »