« 検証・Facebookだけで集客は可能なのか? | トップページ | ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 »

2013年4月11日 (木)

迷惑行為をネットに書いてはいけません。USJで迷惑行為の学生さん

大学生にもなって自身の迷惑行為をネットに自慢する気持ちって・・・

どう深読みしても理解不能。

Photo_2
大阪市のテーマパークUSJで、アトラクションのボートを故意に転覆させるなど迷惑行為を繰り返していた学生さん。

ネットでのバカ自慢が祟って非難の嵐と入場禁止に。

それも国立の学校に通う大学生とは。たとえ勉強が出来ても、こういう人たちは決して利口とは呼びません。

アトラクション「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」で後ろ向きになって運行を止めたり、2人乗りボートで故意にボートを転覆させたりした。迷惑行為は8回に及んだという。また、3月21日には、簡易投稿サイト「ツイッター」に、アトラクションから身を乗り出して骨折し乗り物が終日休止した、との虚偽の書き込みをした。学生は10人以上の男性と上半身裸でアトラクションに乗っている写真も投稿。大学側は3月下旬に苦情を受けて学生から聞き取りをしたところ、「人と違うことをして目立ちたかった」と話したという。引用 読売新聞社より

記事では、迷惑行為なんて優しい表現になっているものの反復しての行為。それも虚偽報告でUSJ側にクレームまでつける始末の悪さ。

これは威力業務妨害での立派な犯罪だとも思いますが。

堂々と迷惑行為でのバカ自慢をネットに書いたこの学生さんたち。

他人事ながら、彼らの就活に未来はあるのか気になるところだ。

*人気ブログランキングに参加中。読者さんの↓↓↓応援で順位が上がります。さあ、今日の順位は何位かな。クリックは1日1回だけで結構です*

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 検証・Facebookだけで集客は可能なのか? | トップページ | ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 »

コメント


せっかく有名大学に入ったのにねぇ~
下手すりゃ退学処分ですね┐(´д`)┌

それにしても、何故大学側まで一緒に謝罪に行ったんだろう?記者会見だけで十分かと思うのですが・・・?

投稿: “どん” | 2013年4月11日 (木) 21時22分

どんさん、おはようございます。

同感です。大きなリスクを背負って、ナゼにソコまでして有名になりたかったのか。疑問です。

あと、大学側の対応もヘンですよね。これでは過保護といわれても仕方がないのかと。

投稿: バッキー | 2013年4月12日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57149111

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑行為をネットに書いてはいけません。USJで迷惑行為の学生さん:

« 検証・Facebookだけで集客は可能なのか? | トップページ | ボストン・マラソンのゴール近くで爆発 »