« 刈谷市を甘くみていた。企業城下町と市税収入 | トップページ | 支部総会と政治連盟定期大会。司会の仕事が残っていた »

2013年5月13日 (月)

どんなサービスだったのかが気になるところだ。女装して男性に性的サービス 韓国人3人逮捕のニュース

Photo

画像引用 産経新聞社より

これはウッカリ勘違いしても納得できるレベル。

遠目に見たら長身なスリム女性にしか見えない。

横浜で女装したポン引きの韓国籍の男たちが捕まった。

容疑は入管難民法違反(資格外活動)。

なんでも、この捕まった女装男、観光ビザで来日しながら夜な夜な横浜のマチカドで、不特定多数の男性客相手に性的サービス提供。

しっかり報酬を得ていたとするケシカラン容疑だ。

神奈川県警国際捜査課によれば、男性に性的サービスを行った外国人の男を資格外活動違反で摘発するのは全国で初めてらしい。

女装姿で路上で声掛、マンション内で1晩に5~15人のお客と盛況だった様子。

客の中には「男性と気付かず、びっくりした」との証言まで。

本物なのか整形なのかは不確かだが、かなりの線だったのは間違いない。

気になるのは1点。客の目的が女性と思ったソッチの話か、それとも男性(ニューハーフ)と知ってのアッチの話しなのか?

容疑者がキレイなだけに事件の核心が本質的にナゾである。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 刈谷市を甘くみていた。企業城下町と市税収入 | トップページ | 支部総会と政治連盟定期大会。司会の仕事が残っていた »

コメント

> 管理人様

確かに色々とツッコミどころ満載のニュースでございます(笑)

先日も、中国の女装コスプレイヤーが絶賛されていましたが、アレは画像だからなぁと想い納得していたのですが、こちらは生身だったわけですよね・・・

投稿: tenjin95 | 2013年5月13日 (月) 13時31分

tenjinさん、おはようございます。

マチカドにスラッとした女性風の男が、こんな形で夜な夜な立っていたらそりゃあ目立ちますよね。
tenjinさんも色々とご想像されたように、ツッコミどころ満点のニュースです。あと、一緒に捕まったもう一人もナゼか顔がソックリ。この点も「さすが」の感でしました。

投稿: バッキー | 2013年5月14日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57373729

この記事へのトラックバック一覧です: どんなサービスだったのかが気になるところだ。女装して男性に性的サービス 韓国人3人逮捕のニュース:

« 刈谷市を甘くみていた。企業城下町と市税収入 | トップページ | 支部総会と政治連盟定期大会。司会の仕事が残っていた »