« これも日本文化のひとつか。コラ職人とCool Japan | トップページ | ライブ満員御礼ありがとうございました »

2013年6月30日 (日)

オヤジ達の夏は熱い。おやじバンド前日

Sn3p0032

写真を撮る人になったので私は写っていない。

いよいよ明日はライブだ。単独では初めて。

そんな訳で今晩は軽く練習中。

ひと足早くオヤジ達の夏は熱い。

会場へは地下鉄が便利です。日曜日なんで駐車場は満タンかと。

ライブに来てくれる皆様、どうぞ明日は盛り上げてね。お願いだよ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« これも日本文化のひとつか。コラ職人とCool Japan | トップページ | ライブ満員御礼ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57692027

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ達の夏は熱い。おやじバンド前日:

« これも日本文化のひとつか。コラ職人とCool Japan | トップページ | ライブ満員御礼ありがとうございました »