« 自称・選挙アナリスト | トップページ | 税務調査と政務調査、一字違いで大違い »

2013年7月26日 (金)

和田アキコより可愛いのは間違いない。女優の剛力彩芽がテレビCM露出量で1位に。

Photo_2
画像引用 Rbbtodayより

カワイイといえば可愛いし、ソレほどでもナイといえば確かに。

毎日、テレビCMで見ない日が無いタレントといえば女優の剛力彩芽

和田アキコと共演していたauのスマホ・スマートバリユーCMに限れば、やっぱり剛力ちゃんはカワイイと大納得なんだが・・・

引用した画像だと・・・へと微妙に変化する。

そんな多面性を持つ女優の剛力彩芽が、今年上半期のテレビCM露出量で上戸彩を抜いて1位となったらしい。

なんでも、ビデオリサーチ社の調べでは出演CM出稿秒数で、剛力ちゃん関東・関西・名古屋の3地区ともトップ。

長らく1位をキープしていた上戸彩は2位へ。

剛力ちゃん所属事務所のゴリ押しとの噂もネットでは聞かれるが、それでも1位は立派。

個人的にはAKBの篠田麻里子様が一番なんだが。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 自称・選挙アナリスト | トップページ | 税務調査と政務調査、一字違いで大違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57865938

この記事へのトラックバック一覧です: 和田アキコより可愛いのは間違いない。女優の剛力彩芽がテレビCM露出量で1位に。:

» 【芸能】剛力彩芽が新CM女王に!上戸彩、武井咲を抜いて露出量1位 [芸スポ総合+]
女優の剛力彩芽が、2013年上半期のテレビCM露出量で、上戸彩や武井咲を抜いて1位となったことが25日、わかった。ビデオリサーチが発表した「2013年上半期テレビCM出稿動向」によると、タレント別の出演CM出稿...... [続きを読む]

受信: 2013年7月27日 (土) 08時07分

« 自称・選挙アナリスト | トップページ | 税務調査と政務調査、一字違いで大違い »