« オヤジ達の夏は熱い。おやじバンド前日 | トップページ | FaceBookの投稿も参議院選挙の話題でいっぱいだ。ネット選挙解禁の効果は »

2013年7月 1日 (月)

ライブ満員御礼ありがとうございました

Img_050_r_2 
画像 高桑様より

感謝感激感動のコトバしか浮かびません。

昨日はライブに来て頂き本当にありがとうございました感謝。

40代後半の普通のオヤジ連中がステージに立てただけでも感激。

さらに沢山のお客さんまで来てもらって感動。

会場が狭い、音がデカイ、冷房が強すぎ等々、反省点も多く残りましたがそれでも楽しく演奏できました。

スマホ、タブレット環境の進化を実感するように、来てくれたお客さんから既に多くの画像や動画までFBにUPまでしてくれている。

早速、写真をアップしてくれた皆様、差し入れまでしてくれた友人、打ち上げをご馳走してくれた皆さま。ナンだかとっても恐縮です。

まずはお礼まで。また会いましょう。感謝。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« オヤジ達の夏は熱い。おやじバンド前日 | トップページ | FaceBookの投稿も参議院選挙の話題でいっぱいだ。ネット選挙解禁の効果は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/57702039

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ満員御礼ありがとうございました:

« オヤジ達の夏は熱い。おやじバンド前日 | トップページ | FaceBookの投稿も参議院選挙の話題でいっぱいだ。ネット選挙解禁の効果は »