« 自称・おバカ自慢が大増殖中 | トップページ | イトウダイスケ君は怖いものなしか? これは犯罪行為です。 »

2013年8月30日 (金)

陸上自衛隊の司令部を見学させて頂いた

人を介し特別なご厚意で陸上自衛隊の司令部の中を見学させて頂いた。

どうしても最初に目がいった寄せ書きをされた日の丸。
Img_0741_2

戦車砲塔内への立ち入りまで許可とは・・・写真撮影はNG
Img_0739_3

下記にUPした画像を一目みれば納得する規律の正しさ。

一糸乱れぬの例えどおり見事に揃えられた車両の隊列。

余計な説明など無くても伝わる整然さ。

改めて思う、彼ら彼女らの鍛え抜かれた組織としての一体感には驚くばかりだ。
Img_0747_2
それ以上にサプライズだったのは基地内でまさか生中が飲めるとは・・・ 

Img_0752

錦のクラブではないココは守山。

守山区にクラブがあるとは想定外だった。

貴重な体験に詳細なお話し、そして楽しい懇親会と本当に勉強になりました。感謝感謝。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 自称・おバカ自慢が大増殖中 | トップページ | イトウダイスケ君は怖いものなしか? これは犯罪行為です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58090396

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊の司令部を見学させて頂いた:

« 自称・おバカ自慢が大増殖中 | トップページ | イトウダイスケ君は怖いものなしか? これは犯罪行為です。 »