« 陸上自衛隊の司令部を見学させて頂いた | トップページ | 何度みても笑えるこの1枚 »

2013年8月30日 (金)

イトウダイスケ君は怖いものなしか? これは犯罪行為です。

つい2日前に出会った目のキレイな若い自衛隊員さん達とは大違いだ。

ここまで堂々とおバカが続くと「ナンで?」と気味が悪い。

日替わりスターごとく毎日出てくる自称・おバカ自慢な皆さん。

Photo
もうこのレベルまでくると明らかに犯罪。イタズラや悪ふざけと呼ぶのはやめよう。

ツイッターなどへの若者の悪ふざけ画像の投稿が相次ぐ中で、20代の学生とみられる男性が、公園内でズボンを下ろし、尻の穴に水道の蛇口を突っ込んでいるように見える画像が投稿された。投稿者は「水道に孕(はら)ませる」とつぶやいている。写っている男性は、国学院大学法学部(東京都渋谷区)に在籍する学生とみられる。引用 livedoorニュースより

名前も特定されているみたいだしこの学生さん、公然わいせつ罪で「悪ふざけ」から「犯罪者」に名称変更の可能性が高い。

イトウダイスケ君、もう遅いが悪い事は言わない「おバカ自慢」はやめなさい。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 陸上自衛隊の司令部を見学させて頂いた | トップページ | 何度みても笑えるこの1枚 »

コメント

> 管理人様

あの、「国士」の皆さまが集う大学で、しかも「法学部」だということですが、法律の基本、教えてくれなかったんですかね・・・

投稿: tenjin95 | 2013年8月30日 (金) 17時11分

tenjinさん、こんばんは。

ついにココまで行ったかの感ですね。tenjinさんのご指摘のとおり法学部の学生さん。法を学ぶ前の段階だったことは確かですね。

投稿: バッキー | 2013年8月30日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58092530

この記事へのトラックバック一覧です: イトウダイスケ君は怖いものなしか? これは犯罪行為です。:

« 陸上自衛隊の司令部を見学させて頂いた | トップページ | 何度みても笑えるこの1枚 »