« 何度みても笑えるこの1枚 | トップページ | おめでとう東京だけじゃなく、日本代表、応援しますもアウトらしい »

2013年9月 5日 (木)

ホストにみえない奴もいる。餃子の王将でバカ騒ぎ

D3ea7763_3

画像 男変カレンダーより

もうここまでくると踊る阿呆にみる阿呆だ。

お尻丸見えはあまりにお下劣なんで、ピンクのお星さまでカバー。

最近、投稿に手間をかけるニュースが多くて困る。

王将側に撮影許可をとったのとってないだのと双方で証言が違っているが、客の立場からすればキタナイお尻直付けのイスに座ってまでギョウザを食べたいとは思わない。

餃子の王将」金沢片町店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載せた問題が今になって大騒動に。

カウンター越しに白衣を着た3人も仲間のホストらしく王将の従業員ではない。

画像の一番左端に小さく虚ろげに写っている白衣の男が締め出された王将の従業員らしい。

まあ、ナンでもいいんだが気になったのはひとつ。

イスに座っている裸の男、右手前の2人なんだが、どう見ても後ろ姿からはホストに見えない。

あとカウンター越しにフライパンを持ってるオッサンもだ。

このレベルなら管理人でも十分にイケそうな気にもなる。

ガラス張りのお店だし外からは丸見え状態だった筈。

こんなんやってたらAV撮影と勘違いされて、通行人から警察に通報されてもおかしくないレベル。

これまで中国でのトンデモニュースをバカにしてきたが、これではニッポンも同じだ。

ネットにおバカ自慢の大きな流れ、最近では過激さを自慢する流れにもなってきた。そろそろ止めないとヤバい。

閉店必死の王将も毅然と刑事告発と損害賠償を。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 何度みても笑えるこの1枚 | トップページ | おめでとう東京だけじゃなく、日本代表、応援しますもアウトらしい »

コメント

> 管理人様

王将側がどう出るかは、この時の対応において、同店従業員の落ち度の産むが確認出来た時のような気がしています。

しかし、こういうアホさを競いたいのなら、本気で店側と交渉し、その上で対価を払い行えば良いのに・・・と思います。何かをケチってしまうから、結果的にこうなるんだと思うんですよね。

投稿: tenjin95 | 2013年9月 5日 (木) 16時42分

tenjinさん、おはようございます。

全国各地の自称おバカ自慢の方たちの投稿が過激か。
小ネタではなく、体当たりでのおバカ自慢に流れが変わってきたみたいですね。
tenjinさんが仰るように、ヘンに値切ったのが一因かも?
まあ、どちらにしてもスケスケガラスの店内でこれをやったら公然猥褻でOUTかと。

投稿: バッキー | 2013年9月 6日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58131116

この記事へのトラックバック一覧です: ホストにみえない奴もいる。餃子の王将でバカ騒ぎ:

« 何度みても笑えるこの1枚 | トップページ | おめでとう東京だけじゃなく、日本代表、応援しますもアウトらしい »