« 2ちゃんねるの捜査能力は噂以上の能力をもつようだ | トップページ | 人の不幸で生活する人たち。台風26号被害でワイドショーのレポーターが大忙し »

2013年10月15日 (火)

元NHKアナウンサー住吉美紀さん、このままテレビの世界からフェードアウトか

今どき元NHKアナウンサーの肩書きだけでは仕事はないようだ。
Photo_2
画像引用 naverまとめサイトより引用

最近、この人テレビで見ないなと思ったら、やっぱり出ていない。

NHKの女子アナからフリーに転向した住吉美紀(すみよし みき )さん。

3、4年前だったかBSの旅番組で見たのが最初。

NHKの女子アナっぽくない服のセンスと明るい話しぶりが印象に残り、住吉アナの名前と顔を記憶した。

その後フリーに転身、昨年4月からはフジテレビ系列で午後のワイドショー「知りたがり!」の司会に。

管理人、番組自体は1度も見る機会がないまま低視聴率が原因で番組が打ち切られたようだ。

フリー転身後もともとテレビ露出の少なかった彼女だが、「知りたがり!」降板後、ほぼ地上波からは姿を消したようす。

消えると見たくなるのが人の性。彼女のファンではないが近況が知りたいところ。

残念だが、このままテレビの世界からフェードアウトの可能性が大とみた。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 2ちゃんねるの捜査能力は噂以上の能力をもつようだ | トップページ | 人の不幸で生活する人たち。台風26号被害でワイドショーのレポーターが大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58388622

この記事へのトラックバック一覧です: 元NHKアナウンサー住吉美紀さん、このままテレビの世界からフェードアウトか:

« 2ちゃんねるの捜査能力は噂以上の能力をもつようだ | トップページ | 人の不幸で生活する人たち。台風26号被害でワイドショーのレポーターが大忙し »