« みのもんた番組降板で後に続くのはどっちだ。小倉智昭か鳥越俊太郎か? | トップページ | ほこ×たて・打ち切りで「あるある」騒動を思い出した »

2013年10月30日 (水)

最高!と叫んだ行動と意味がナゾだ。広島市での死亡ひき逃げ事件

死亡ひき逃げ事故を起こし逃走、暫らくして戻ってきたかと思ったら、突然「最高!」と叫んで川に飛び込み、また逃げたという事件。

大きな事件の割に新聞テレビでの報道がほとんど無いのも気にかかる。

昨日29日の午前、広島市の市道で女性2人が乗用車にはねられ1人が死亡、1人が意識不明の重体に。

深夜ではない午前9時45分ごろ、広島市佐伯区の市道で散歩中の親子が車にはねられた。

病院に搬送されたが母親は死亡、次女も意識不明の重体らしい。

事故を起こした男は親子2人をはねたあと助けることもなく、車で逃走し電柱に激突。

その後ナニを思ったのか、このひき逃げ男は現場に戻ってきて「最高!」と叫んで再び逃走。

その後、駆けつけた警察官に取り押さえられ逮捕に。

ひき逃げの疑いで捕まったのは近くに住む大学生・三浦大典(だいすけ)容疑者。

調べに対しては黙秘中。人をひき殺しておきながら「最高!」とは、ご遺族にしてみればソノ発言だけで死刑に値する暴言にも思う。

こんな奴でも法の裁きでは自動車運転過失致死なのだろうか。

脱法ハーブか精神障害、もしくは減刑目的で精神障害を装った?

まさか故意で親子を轢いたとは考えたくもないが・・・ 

新聞テレビでの報道の少なさも異常でナゾの事件である。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« みのもんた番組降板で後に続くのはどっちだ。小倉智昭か鳥越俊太郎か? | トップページ | ほこ×たて・打ち切りで「あるある」騒動を思い出した »

コメント

> 管理人様

拙僧の周囲でも、「脱法ハーブか精神障害、もしくは減刑目的で精神障害を装った?」という辺りか?とは思っていますが、気味が悪いので、早めの真相究明を、警察・検察などにお願いしたいところです。ただ、本人、黙秘だそうですが・・・

投稿: tenjin95 | 2013年10月30日 (水) 13時00分

tenjinさん、おはようございます。

今朝も報道されてないみたいです。容疑者、大学生の身分まで公表されておきながら住所不定。あまりニュースでは聞かない組み合わせです。私も気味が悪い事件だと感じております。

投稿: バッキー | 2013年10月31日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58480340

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!と叫んだ行動と意味がナゾだ。広島市での死亡ひき逃げ事件:

« みのもんた番組降板で後に続くのはどっちだ。小倉智昭か鳥越俊太郎か? | トップページ | ほこ×たて・打ち切りで「あるある」騒動を思い出した »