« ヅラがいいんだから植毛もいいだろうと、さすがは国税多額申告漏れの板東英二さん言う事が違います | トップページ | サイドメニューのおろしポン酢100円はボリすぎだろ »

2013年11月16日 (土)

ムネオ節は健在だった。鈴木宗男元議員の話しぶりは参考になる。

20131115115517img_07911
20131115115242img_07932_2

参加者は30名ぐらいか。ナンだか年齢層が高い感じだ。

60代が中心で50代がそれに続く。どうやら今日は47の自分が一番年少っぽい。

税理士による佐藤ゆう子後援会の活動報告会に行ってきた。

ゲストとして新党大地代表の鈴木宗男元議員のお話あり。

30分の持ち時間を大幅に延長しての軽快なムネオ節は健在。

最近テレビでは見かけないが相変わらず元気な人だ。

乾杯直後も名刺をもってせっせせっせと全員へ挨拶に回られていた。

途中から河村たかし市長が登場。

聞きなれたいつもの調子で今夜も快調に飛ばしている。

政務調査費での党のゴタゴタに目途がついたのか、久しぶりに疲れていない市長のお顔を見た感じ。

本日の感想、料理が・・・もうちょっとナンとかなんない。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ヅラがいいんだから植毛もいいだろうと、さすがは国税多額申告漏れの板東英二さん言う事が違います | トップページ | サイドメニューのおろしポン酢100円はボリすぎだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58584036

この記事へのトラックバック一覧です: ムネオ節は健在だった。鈴木宗男元議員の話しぶりは参考になる。:

« ヅラがいいんだから植毛もいいだろうと、さすがは国税多額申告漏れの板東英二さん言う事が違います | トップページ | サイドメニューのおろしポン酢100円はボリすぎだろ »