« 驚いた。ゲストで登場したのは従兄弟がリーダーを務めるプロジャズバンドだった | トップページ | 兵器級プルトニウムの返還を迫った米国。このニュースが出てきた真意がわからない »

2014年1月22日 (水)

歩く100億円の吉川社長は今年も元気だった。よし川グループ代表吉川幸枝社長

20140123094028img_08581
歩く100億円の女社長、よし川グループ代表の吉川幸枝社長

さすがは「歩く100億円」と自身の会社ホームページで書いているだけの事はある。

地元で有名な女社長、よし川グループの吉川幸枝社長
http://www.yoshikawa-sachie.co.jp/index.html
知名度も上がり名古屋意外のメディアにも、登場するようになったアノ派手な女社長だ。

昨年はついに東京キー局のテレビにも進出。

全国区の女社長としてデビューした。

ただ、キャラ的に派手さと辛口トークがデビィ夫人と被るのが惜しい。
昨日は税理士会の新年会で日本料理「よし川」を利用。
今年もお店に無理をいったのか?

限られた予算で十分な料理を用意してくれて感謝。

席の近くに回ってみえたので記念に1枚撮ってもらった。
書くからと社長に約束したのでお礼代わりに書いておく。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 驚いた。ゲストで登場したのは従兄弟がリーダーを務めるプロジャズバンドだった | トップページ | 兵器級プルトニウムの返還を迫った米国。このニュースが出てきた真意がわからない »

コメント

> 管理人様

「ペケポン」に出てた方ですね。確かに、デヴィさんと被っていました(笑)

とはいえ、そちらの方は今後、出なくなってきそうなので、この社長の独壇場かもしれませんね。

投稿: tenjin95 | 2014年1月22日 (水) 14時23分

tenjinさん、こんばんは。

そうです。ペケポンにデビィ夫人と一緒に出ていた女社長です。デビィさんの方はまた話題のようですが・・・
派手な女社長の吉川さん、若い頃は相当にご苦労をされて名古屋に出て来られたようです。

投稿: バッキー | 2014年1月23日 (木) 17時31分

吉川社長さん、管理人さんのお知り合いだったんですね!テレビで拝見したとき、「あの名古屋のよしかわさん?」と思ってたんですが、全国的に有名になられて、嬉しいです。あと、「若い時に苦労された」とは想像できず、それも、なんか嬉しいです。

投稿: 江崎 | 2014年1月27日 (月) 12時00分

江崎さん、おはようございます。

知り合いとまではとても言えませんが、昨年、幹事でお店を利用したのが縁で顔を覚えてもらったみたいです。
歩く100億円、吉川社長のキャッチフレーズなのでうちも応援で書かせてもらっています。

投稿: バッキー | 2014年1月28日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/58988970

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く100億円の吉川社長は今年も元気だった。よし川グループ代表吉川幸枝社長:

« 驚いた。ゲストで登場したのは従兄弟がリーダーを務めるプロジャズバンドだった | トップページ | 兵器級プルトニウムの返還を迫った米国。このニュースが出てきた真意がわからない »