« パッと見、胡散臭い自称・作曲家と気弱で真面目そうな音楽の先生。佐村河内守さんと新垣隆さんを見ての印象 | トップページ | また雪だ。地球温暖化のコトバが実感から離れていく »

2014年2月13日 (木)

現代の奇跡か?佐村河内守さんから明るいご報告が届きました

Photo
画像 FNNより引用

これは耳鼻科の常識をくつがえす現代の奇跡に違いない。

全ろう症状を克服して奇跡の復活か!?旬の人、佐村河内守さんから明るいご報告が届きました。

ご本人いわく、どうやら「最近になって少し耳が聞こえるようになっています」と奇跡的な改善が起きているらしい。

びっしり書かれた便箋8枚の謝罪文。

五線譜を便箋に、音符を文字に変えての長い長い謝罪文。

ひょっとして、謝罪文も誰かゴーストライターさんに書いてもらった?失礼だがそんな疑念すら浮かんでしまう旬の人。

聴力と同様、一度失った信用は簡単には取り戻せません。

障害者手帳を支給した横浜市も調査に乗り出すようだし・・・

まだまだこの騒動は続きそうな感じ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« パッと見、胡散臭い自称・作曲家と気弱で真面目そうな音楽の先生。佐村河内守さんと新垣隆さんを見ての印象 | トップページ | また雪だ。地球温暖化のコトバが実感から離れていく »

コメント

> 管理人様

確かに、これが事実なら、何らかの治癒方法があることになりますね。

もし、ウソなら、更に罪を重ねたことになりますね。

投稿: tenjin95 | 2014年2月13日 (木) 10時47分

tenjinさん、おはようございます。

全ろうが回復したというのが事実なら、素晴らしい話だと思います。きっと全国にみえる聴覚障害を抱える人たちが佐村河内さんや治療に当ったお医者さんに殺到しそうですね。

「もし、ウソなら、更に罪を重ねたことに」
tenjinさん、ウソだったらこの男は心底インチキな男ですね。

投稿: バッキー | 2014年2月14日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59123252

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の奇跡か?佐村河内守さんから明るいご報告が届きました:

« パッと見、胡散臭い自称・作曲家と気弱で真面目そうな音楽の先生。佐村河内守さんと新垣隆さんを見ての印象 | トップページ | また雪だ。地球温暖化のコトバが実感から離れていく »