« 自称・ごくせん君と少年法の高い壁 | トップページ | 生きていくんだ それでいいんだ。東北大震災から3年が経った »

2014年3月10日 (月)

佐村河内守さんとみうらじゅんとおすぎ。確かに似てるわ

それにしてもネット職人の仕事が早い。脱帽する。

こうやって並べて比較すると一目瞭然だ。

2
長髪ヒゲ面にサングラスだとイラストレーターの「みうらじゅん」。

1
髪を切りヒゲを剃ってサングラスを外せば「おすぎ」か西田敏行の印象。

ゴーストライター騒動で一躍時の人となった「偽ベートベン」こと佐村河内守氏。

消息不明から一転、都内ホテルで記者会見を行った。

いかにも怪しい人間がナントナク良い人そうの印象に。

やっぱり人は見かけがすべてだ。

今日は何位かな?最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 自称・ごくせん君と少年法の高い壁 | トップページ | 生きていくんだ それでいいんだ。東北大震災から3年が経った »

コメント

> 管理人様

あぁ・・・どこかで見たことあるなと思ったら、この辺でしたか。

個人的には更に、ゲームクリエイターの故・飯野賢治氏も似ているかな?とか思っていました。

投稿: tenjin95 | 2014年3月10日 (月) 17時32分

tenjinさん、おはようございます。

毎回、この手のネット職人さんに発想のセンスと仕事の速さには驚かされますよね。故・飯野賢治氏とは通ですね。確かに似てられます(笑)

投稿: バッキー | 2014年3月11日 (火) 07時47分

Hmm it appears like your website ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any points for novice blog writers? I'd genuinely appreciate it.

投稿: Replica Oakley Sunglasses | 2014年3月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59268132

この記事へのトラックバック一覧です: 佐村河内守さんとみうらじゅんとおすぎ。確かに似てるわ:

« 自称・ごくせん君と少年法の高い壁 | トップページ | 生きていくんだ それでいいんだ。東北大震災から3年が経った »