« 不覚にも割烹着の小保方さんには萌えていたんだが。小保方晴子ユニットリーダーに論文流用疑惑が。もうダメか | トップページ | 誰かに似てるぞ?の思いは共通だったようだ »

2014年3月17日 (月)

海を汚すな。北朝鮮、日本海に向けてに25発の短距離ミサイル発射

3月年度末の在庫一層セールじゃあるまいし、無意味に海を汚すな。

遠くて遠い国・北朝鮮の若きカリアゲ指導者の号令ひとつ、日本海に向けて派手に25発の短距離ミサイルが発射されたらしい。

読売新聞の記事によれば、射程70キロの誘導装置のないフロッグミサイルと推定。

北朝鮮からは先月21日以降、米韓軍事演習に対抗する狙いでロケット砲や短距離ミサイルを日本海に相次いで発射している様子。

北も一応は米韓演習に抗議する目的で撃ってるのは分かった。

まあ、どうでも良いけど豊穣な漁場でもある日本海をミサイルの破片なんかで汚されるのはご免だ。

試し射ちなら折角なんだし、韓国に向けて撃てば。

今日は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 不覚にも割烹着の小保方さんには萌えていたんだが。小保方晴子ユニットリーダーに論文流用疑惑が。もうダメか | トップページ | 誰かに似てるぞ?の思いは共通だったようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59307530

この記事へのトラックバック一覧です: 海を汚すな。北朝鮮、日本海に向けてに25発の短距離ミサイル発射:

« 不覚にも割烹着の小保方さんには萌えていたんだが。小保方晴子ユニットリーダーに論文流用疑惑が。もうダメか | トップページ | 誰かに似てるぞ?の思いは共通だったようだ »