« トドメを刺したのは確かなようだ。消費増税で初の倒産か? | トップページ | NHK名古屋放送局が誤報。長野の降水確率として名古屋の数字を放送していた »

2014年4月 8日 (火)

フジテレビ「とくダネ!」スタッフから電話がきた

オレオレ詐欺だったら通報しようと思ってたら本物のフジテレビからだった。

朝の情報番組「とくダネ!」スタッフさんから取材依頼の電話。

なんでも、「真相フェイス!直撃御免」とかいうコーナーで、「孫への教育費の贈与における非課税制度」について実務面での話を聞かせてほしいとの旨。

税理士だけじゃなくクライアントにも取材したいとの要望だったので、速攻でゴメンナサイの返事。

まあ、名古屋の税理士に声が掛かったことだけでも良しとしよう。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« トドメを刺したのは確かなようだ。消費増税で初の倒産か? | トップページ | NHK名古屋放送局が誤報。長野の降水確率として名古屋の数字を放送していた »

コメント

こんにちは。
本当に、とことん税務とか会計とか関係ない記事ばかりですね(笑)記事内容から税理士だとは気付かないです^^

投稿: Gucci55 | 2014年4月26日 (土) 11時52分

Gucci55さん、おはようございます。

ありがとうございます。税務は事務所HP、私的感想はブログと色分けしております。まあ、税務の事は難しくて書けないというのが本音ですが(笑)

投稿: バッキー | 2014年4月28日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59432650

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「とくダネ!」スタッフから電話がきた:

« トドメを刺したのは確かなようだ。消費増税で初の倒産か? | トップページ | NHK名古屋放送局が誤報。長野の降水確率として名古屋の数字を放送していた »