« ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー・清志に改名 | トップページ | 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い »

2014年4月18日 (金)

想定外の手技か?座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった

座席の背もたれと座面の隙間から指って・・・ 

真っ昼間、それも市営バスの中でソコまでするかの印象。

バスの内で女性の体を触ったとして、神戸市兵庫区に住む兵庫県の職員が捕まった。

容疑については認めているという。

なんでも、走っている市営バスの中で、保育士のお尻を触ったらしい。モソモソかゴソゴソかの感覚は不明だが、女性がお尻を触られている感覚を自覚。

停車して際に席を確かめると、座席の背もたれと座面の隙間から指が3本出ているのを発見。

その場で後席に座る男に確認して事件となったようだ。

日頃、市バスに乗る機会も少ないので、座席の背もたれと座面に隙間がある事さえも知らなかった。

市バスの椅子って一体成型のヤツだと思っていた。

このニュース、すき間にうごめく指を見つけた女性の観察力もスゴイが、真っ昼間、想定外の手技を使ったこの痴漢男の大胆さにも驚く。

なんでもいいが、背もたれを挟み指でコソコソお尻を触って気持ちいいものなのか?

マニアにしか理解できない領域のようだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー・清志に改名 | トップページ | 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い »

コメント

> 管理人様

> マニアにしか理解できない領域のようだ。

とりあえずは、ここのところが重要だと思う次第でございまして、拙僧もこの方の性癖には理解が及びません。いや、仏陀さえも(笑)

> なんでもいいが、背もたれを挟み指でコソコソお尻を触って気持ちいいものなのか?

多分に、感触そのものより、届かせようと思った指が届いたこと、そのものが喜びなのではないかと、フェティシズム的分析からは理解出来そうな気がした次第です。

投稿: tenjin95 | 2014年4月19日 (土) 06時04分

tenjinさん、おはようございます。

「いや、仏陀さえも(笑)」、ですよね。
やっぱり、tenjinさんも感じられたように「フェティシズム的分析から」の犯行でしょうか?

単純に春の陽気に「魔がさした」の線も捨てきれませんが。どっちにしろ私たち凡人には理解が難しいところですね。

投稿: バッキー | 2014年4月19日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59489061

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の手技か?座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった:

« ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー・清志に改名 | トップページ | 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い »