« これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど | トップページ | 軽く書き始めたのに内容が妙に重くなった »

2014年4月28日 (月)

寿司屋さんで、オバマさんが食べたのはナンだった?

その思いは読者さん共通だったみたい。

日米会談以降、「すきやばし次郎 お品書き」の検索ワード経由でブログに来訪者が急増。

過去記事 これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど

どうやら、記事につけたタイトルが読者さんらの感性とグーグル先生の琴線に触れたみたい。

自称・秒速で1億円稼ぐ与沢翼大先生とは違って、いくら読まれても1円も稼がないブログだが書き手としては満足だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど | トップページ | 軽く書き始めたのに内容が妙に重くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59545607

この記事へのトラックバック一覧です: :

« これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど | トップページ | 軽く書き始めたのに内容が妙に重くなった »