« 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い | トップページ | »

2014年4月24日 (木)

これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど

1
2
画像引用 食べログより

3万円も出せば美味いんだろうな。

当たり前だが、そんな高級店に行ったことはない。

ハンバーガー好きなオバマさんでも、きっと味の違いが分かったはず。

昨晩、安倍首相がオバマ米大統領との会食に選んだのは、老舗のすし店「すきやばし次郎」。

なんでも、毎年ミシュランガイドに3つ星で紹介されているお寿司屋さんらしい。

お品書きには「おまかせコース 3万円~」の表示だけ。

東京銀座の高級すし店なら、そのぐらいの値段でも珍しくないのかな?

ブログのネタ的には是非とも訪問したいお店だが、くら寿司党の管理人にはハードルが高すぎる。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い | トップページ | »

コメント

> 管理人様

久兵衛なら、おまかせで1人10000円ですから、かなり高い印象です。以前行った時には、会計は先方持ちだったので、ここまでとは存じませんでした(汗)

投稿: tenjin95 | 2014年4月24日 (木) 19時17分

tenjinさん、おはようございます。

tenjinさん行かれた事があったんですね。凄いなあ。
3万円からは強気なお店です。久兵衛、名前だけは知ってました。1万円なら無理すればいける範囲ですね。

投稿: バッキー | 2014年4月25日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59521805

この記事へのトラックバック一覧です: これが「すきやばし次郎」のお品書きだ。行ったことないけど:

« 見れないから覗くのか?覗いてみたらハマったのか? マニアの世界は深くて広い | トップページ | »