« 間違いなくトラウマになりそうな予感 | トップページ | 想定外の手技か?座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった »

2014年4月16日 (水)

ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー・清志に改名

Photo_2
画像引用 オリコンより

平成の種馬ことビッグダディ・林下清志さんが「コダカラー・清志」 に改名。

ついでに5度目の再婚を発表した。

無計画に再婚と子作りを繰り返すこのオッサンには「無責任」の一言しかない。

が、同じ性をもつ男目線としてはナンだか羨ましいのも本音。

5度目の結婚は「出会った翌日にじゃんけんで決めた」らしい。

他人様のことだし、どうぞご自由の世界なんだが、子作りまで「じゃんけん」で決めるとしたらやっぱり単なるアホおやじだ。

今度の奥様、パッと見は芸人風の表情にも見える。

まあ、ナンにしてもビッグダディことコダカラー・清志さんは商売上手だ。

最初の元嫁さんもこの機会を狙ったように、グラビアデビューしたみたいだし。

今回の再婚で、また新たなビッグダディシリーズが放送されるのであろうか?

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 間違いなくトラウマになりそうな予感 | トップページ | 想定外の手技か?座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった »

コメント

> 管理人様

ここまで来ますと、一体、この人を誰が最初に見いだしたのかが気になります。

奇特なテレビ関係者もいたものだ、という話になるのですが・・・

投稿: tenjin95 | 2014年4月16日 (水) 16時59分

tenjinさん、おはようございます。

本当にそうですよね。このキャラクターを最初に見いだした関係者が気になります。もはや職業は「プロ結婚師」、そのうち事件にならないかと斜め目線で見守りたいと思っています。

投稿: バッキー | 2014年4月17日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59478183

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグダディ・林下清志さんがコダカラー・清志に改名:

« 間違いなくトラウマになりそうな予感 | トップページ | 想定外の手技か?座席の背もたれと座面の隙間から指を出した男が捕まった »