« 塀の中で歌うのは「ひとり咲き」か?ASKAが覚醒剤取締法違反(所持)の容疑。 | トップページ | 【All About News Dig】掲載のお知らせ »

2014年5月21日 (水)

どう見ても嬉しそうだ。パソコン遠隔操作事件で片山祐輔被告の保釈を取り消し

Photo
画像引用 産経新聞社より

本人による自作自演の三文芝居を、えん罪だ冤罪だと大騒ぎしちゃった弁護団も痛い。

これじゃあ立場がないわ。

パソコン遠隔操作事件で、東京地裁は片山祐輔被告の保釈を取り消した。

本人が自ら「真犯人」ですと認めていることだし。

風采のあがらない容貌に似合わず、まったく無実の人間を誤認逮捕に巻き込んだ悪党。

「死のうと思ったが踏み切れなかった」と話したらしいが、出頭する際のこの笑顔をみたら「大ウソつき」は明らか。

サイコパス? それともサイコパスを装っているのか。

公判では責任能力の有無で争うつもりかも知れない。

こんな男を全面擁護していた弁護団、その中でも佐藤弁護士は再審無罪が確定した「足利事件」や「横浜事件」の弁護もやった大物。

まあ、あっち系の弁護士にとっては痛い事案になったことは間違いない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 塀の中で歌うのは「ひとり咲き」か?ASKAが覚醒剤取締法違反(所持)の容疑。 | トップページ | 【All About News Dig】掲載のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59678432

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても嬉しそうだ。パソコン遠隔操作事件で片山祐輔被告の保釈を取り消し:

» PC遠隔操作事件 「真犯人」は片山被告だった・・・ [つらつら日暮らし]
自作自演だとすれば、アホの極み。 [続きを読む]

受信: 2014年5月21日 (水) 05時26分

« 塀の中で歌うのは「ひとり咲き」か?ASKAが覚醒剤取締法違反(所持)の容疑。 | トップページ | 【All About News Dig】掲載のお知らせ »