« 応募券が欲しかった。山に大量のポテチを捨てた男 | トップページ | お寺でワールドカップ(W杯)パブリックビューイング »

2014年6月13日 (金)

Vシネマに出てくるヤクザ以上にホンモノっぽい

Photo_3

画像引用
 NHKより

表情もガタイも凄い迫力。

マチナカですれ違ったら「ヤバい!」と感じるぐらいの全員コワモテ揃い。

任侠系のVシネマに出てくるヤクザ以上にホンモノっぽい。

画像、大阪の女性が1000万円をだまし取られたオレオレ詐欺事件で、暴力団本部事務所への捜索に向かう刑事さんたちの隊列だ。

思わずどっちがヤクザなのかと勘違いするぐらいの迫力だ。

日頃すれ違う、交番勤務の「おまわり」さん達とは明らかに違う。

捜査の相手は暴力団だし、舐められない為にはこのぐらいの刑事さん達じゃないと務まらない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 応募券が欲しかった。山に大量のポテチを捨てた男 | トップページ | お寺でワールドカップ(W杯)パブリックビューイング »

コメント

> 管理人様

あぁ・・・これは怖いですね(笑)

以前お目に掛かった刑事さんはここまでの強面では無かったですけど、やっぱり暴力団対策の方だったらしく、見えないはずのオーラを強く感じました(汗)

投稿: tenjin95 | 2014年6月13日 (金) 07時51分

このニュースを見た時、捜査される人たちとおもっちゃいました(笑)

投稿: どん@携帯 | 2014年6月13日 (金) 16時33分

tenjinさん、おはようございます。

さすがは暴力団担当の4課、相当なコワモテですよね。テロップがなければリアルやくざの風貌。やっぱりこのぐらいの迫力がないと舐められるのでしょうかね。

投稿: バッキー | 2014年6月15日 (日) 07時18分

どんさん、おはようございます。

「捜査される人」、私もパッと見そう思いをもちました。
どんさんや私たちだけではなく、えっ!と感じた人も多かったみたいでネットでも話題になってましたね。

投稿: バッキー | 2014年6月15日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59807017

この記事へのトラックバック一覧です: Vシネマに出てくるヤクザ以上にホンモノっぽい:

« 応募券が欲しかった。山に大量のポテチを捨てた男 | トップページ | お寺でワールドカップ(W杯)パブリックビューイング »