« 中森明菜ときいて強烈に思い出すのはアノCM。明菜ちゃん初のベスト盤を2枚同時発売するらしい。 | トップページ | 間違ったら素直に謝りましょう。塩村文夏議員への野次問題で進展あり »

2014年6月20日 (金)

慰謝料は1500万円、塩村文夏議員の過去の発言が・・・。ヤジった議員もワルなら、塩村さんもナカナカの議員さんです。

追記 あれっ、ウィキペディアが変更されている。抜粋した内容がバッサリ消されてる。色々と騒ぎになって大人の対応なのか?それでも、塩村都議の過去発言とセクハラ野次とは別問題です。

Photo_2

本当に「産めないのか」と彼女に向かって言ったのならば、サイテーの野次。

失言レベルをはるかに超す暴言だと思う。

都議会であったとされる、質問中の女性議員に対するセクハラ野次。

塩村文夏議員、どっかで見た顔だったので気になって調べてみた。

少しだけウィキペディアから抜粋。下線の部分。

塩村文夏(しおむら あやか、1978年7月6日 - )は日本のエッセイスト、放送作家、元グラビアアイドル、東京都議会議員である。オフィス・トゥー・ワン所属。

さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の、塩村文夏さんのすごすぎる過去エピソード ・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。 ・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。


この人、さんまの「から騒」に出てた人なんだ。

どうりでテレビで見た気がしていた。

ソレより300万円洋服プレゼントに1500万の慰謝料を貰ったって・・・

まさか?!

さらに気になって調べてみたらyoutubeにビックリするのがあった。
1500

恋のから騒ぎ 塩村文夏
http://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

ヤジを飛ばした議員もワルなら、塩村さんもナカナカの議員さんです。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 中森明菜ときいて強烈に思い出すのはアノCM。明菜ちゃん初のベスト盤を2枚同時発売するらしい。 | トップページ | 間違ったら素直に謝りましょう。塩村文夏議員への野次問題で進展あり »

コメント

> 管理人様

セクハラ云々は勿論論外であっても、ヤジの対象としては、実に良くネタを提供する人だなぁ、と思っていました。

投稿: tenjin95 | 2014年6月20日 (金) 18時31分

tenjinさん、おはようございます。

それにしてもヒドイ野次でしたね。あれを言っちゃあオシマイです。「実に良くネタを提供する人だなぁ」、同感です。
ニュースで見た時にキレイな人だなと思って、興味本位でググってしまったぐらいですから。成り上がり、そんな印象も受けました。

投稿: バッキー | 2014年6月21日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59845240

この記事へのトラックバック一覧です: 慰謝料は1500万円、塩村文夏議員の過去の発言が・・・。ヤジった議員もワルなら、塩村さんもナカナカの議員さんです。:

« 中森明菜ときいて強烈に思い出すのはアノCM。明菜ちゃん初のベスト盤を2枚同時発売するらしい。 | トップページ | 間違ったら素直に謝りましょう。塩村文夏議員への野次問題で進展あり »