« 迫真の演技?それとも心の病気なのか?兵庫県議の号泣釈明会見 | トップページ | 自称・声優アイコこと昏睡強盗犯・神いっき容疑者の身柄を確保。女装男性ではなく女性だった。 »

2014年7月 4日 (金)

営業・新規開拓にもつかえるセンス。JA秋田ふるさと青年部さんのセンスが素晴らしすぎる。

Ja


哀愁漂うイラストに直接届くキャッチコピー。

JA秋田ふるさと青年部さんのセンスが素晴らしすぎる。

小保方さんの「STAP細胞はありまぁす」に掛けてのパロディー。

大金を掛けずとも出来る、効果満点の看板はビジネスでも参考になります。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 迫真の演技?それとも心の病気なのか?兵庫県議の号泣釈明会見 | トップページ | 自称・声優アイコこと昏睡強盗犯・神いっき容疑者の身柄を確保。女装男性ではなく女性だった。 »

コメント

> 管理人様

結構、インパクトの強い広告、ありますね。ウチの田舎にも、大書された「おだづな」の4文字看板がありました。

詳しい意味は、とりあえず以下のサイトからどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031088795

投稿: tenjin95 | 2014年7月 4日 (金) 20時16分

tenjinさん、おはようございました。

「おだづな」、初めて聞きました。気になったので早速リンク先を見てからコメントしています。「ふざけるな」の意味なんですね。宮城を含めて東北地方の方言は難しいですね。
でも、キライじゃないです。

投稿: バッキー | 2014年7月 5日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/59925304

この記事へのトラックバック一覧です: 営業・新規開拓にもつかえるセンス。JA秋田ふるさと青年部さんのセンスが素晴らしすぎる。:

« 迫真の演技?それとも心の病気なのか?兵庫県議の号泣釈明会見 | トップページ | 自称・声優アイコこと昏睡強盗犯・神いっき容疑者の身柄を確保。女装男性ではなく女性だった。 »