« 私は行ってない。M沢経済産業相が政治活動費でのSMバー行きを否定 | トップページ | 小渕優子前大臣の監査をしたのは僕じゃないです »

2014年10月27日 (月)

ライブチケットが出来ました

Img_1099

ご案内

11月16日のライブチケットが出来ました。スタジオ246の宮田さん、ありがとう。

直接手渡しがデキる方には持参します。

今回は単独ライブなので、ブログ、FACEBOOKで参加申し込みをしてくれたお友達は顔パスでオッケー。チケット無しでも入場できます。

嬉しいことに既に予定していた集客数を突破。

元気な曲をやりますので一緒に盛り上がりましょう。

ご注意 
お店の駐車場はありません。

日曜日なので動物園近くの駐車場は大混雑します。2万パーセント、地下鉄がお勧めです。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 私は行ってない。M沢経済産業相が政治活動費でのSMバー行きを否定 | トップページ | 小渕優子前大臣の監査をしたのは僕じゃないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/60550987

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケットが出来ました:

« 私は行ってない。M沢経済産業相が政治活動費でのSMバー行きを否定 | トップページ | 小渕優子前大臣の監査をしたのは僕じゃないです »