« 各種選挙道具のレンタル、選挙ポスターの準備。選挙関連の各事業者様、予定外の受注が予測されます。どうぞ早めのご準備を | トップページ | ワンオペ交番で男女のお巡りさんが・・・AV監督でもこれは思いつかない »

2014年11月14日 (金)

えっ!2014ミスインターナショナル日本代表なの。美の基準は奥が深い

2014
画像引用 痛いニュースより

「美の基準」というものは奥が深い。

2014ミスインターナショナル日本代表に選ばれたのは本郷李來(ほんごう りら)さん

この結果、審査員がマニアだったのか、それとも真のアジアンビューティーなのか?

深すぎるナゾだ。

軽くFaceBookで投稿したところ僅か1時間足らずで、参考となる相当数のご意見を頂戴した。

ほぼ100パーセントが管理人と同じく「ナゾ」だ「疑問」だのご意見。

せっかくなんでコチラは来週にでも記事で書こう。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 各種選挙道具のレンタル、選挙ポスターの準備。選挙関連の各事業者様、予定外の受注が予測されます。どうぞ早めのご準備を | トップページ | ワンオペ交番で男女のお巡りさんが・・・AV監督でもこれは思いつかない »

コメント

> 管理人様

審査当日の画像とかも見てみましたが、余り変わらないですね。こういう人ですね。世界大会での健闘を期待します・・・

投稿: tenjin95 | 2014年11月15日 (土) 05時31分

tenjinさん、こんにちは。

私もtenjinさんと同じく、当日の画像も確認いたしました。日本代表という事だと・・・応援するのは微妙です。

投稿: バッキー | 2014年11月15日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/60650262

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!2014ミスインターナショナル日本代表なの。美の基準は奥が深い:

« 各種選挙道具のレンタル、選挙ポスターの準備。選挙関連の各事業者様、予定外の受注が予測されます。どうぞ早めのご準備を | トップページ | ワンオペ交番で男女のお巡りさんが・・・AV監督でもこれは思いつかない »